金額 購入タイプ 形状 成分 割引

「え、うそこんなにドッサリ?」あんなに悩んだ便秘がスッキリ!バイキングで紹介された流行りの腸活がスゴイ

便秘って、本当につらいですよね。

  • お腹が張るけど、トイレで粘ってもなかなか出ない
  • 朝のリズムが整わない
  • 老廃物が出せずに肌が荒れる
  • むくむ・太る…

などなど、便秘のおかげで何かと苦痛になりますよね。
私もそうでした。

便秘のせいもあって、ぽっちゃりお腹だった私。。

生活習慣が鍵と聞いて決まった時間に朝食を食べたり、適度な運動をしたり。

それでもなかなか便秘が解消されなかったんが、ある方法を試して、ドサッとスッキリな毎日に!
今ではぽっこりしていたお腹も引っ込み、辛い悩みから嘘のように開放されました!

ジーンズに乗るぽっちゃりお腹だった私の変貌ぶり(笑)

 

こんなに簡単に治るんだったら、もっと早く知りたかった…。
私はそう思ったので、この記事で便秘に悩む皆様へ、私が改善できた方法をお伝えしたいと思います。

 

辛い便秘に悩んでいた私は、病院で薬をもらって飲んでいました

ただ、下剤はスッキリするものの、排便が頻繁になり、便が間に合わないこともありそれはそれで悩みが。
さらに、長く使っていたので、だんだん効果が薄れてきてしまっていました。

だんだん薬を飲む量が多くなってきて、体の副作用も怖くなり …。

薬依存を脱するために、生活習慣が鍵と聞いて決まった時間に朝食を食べたり、適度な運動をしたり。
それでもなかなか便秘が解消されなかったんです。

会議の前にお腹が痛くなることも・・・

 

そんな悩む私に、ある日見かねた友人があるサプリをプレゼントしてくれました。

「テレビで見たんだけど、酪酸菌とビフィズス菌っていうのが便秘に良いらしいよ〜。あげるから飲んでみなよ!」

「なにそれ、酪酸菌なんて聞いたことないよ。どうせ効かないだろうけど、まあもらいものだし飲んでみるか。」
今までサプリはたくさん試しても効かなかったので、そんな気持ちで飲んでみたんです。

すると・・・

3日程たった朝でしょうか。

あんなに出なかった便が、朝にスルッと・・・!

信じられないような快便でした。

今まであんなに悩んでいた便秘が、こんなに簡単に解消されるなんて・・・
半信半疑で毎日続けていましたが、それからは1日2回しっかり出ることが普通になってしまいました。

便秘でぽっこりしていたお腹もこの通り!
スッキリして、体重も落ちたし、肌も前より調子がよくなって、前よりもハリツヤが

本当に便秘って百害あって一利なしですよね・・
このサプリをプレゼントしてくれた友人に本当に感謝です。

ここで本題です。

私が実践した便秘解消法は、
『LAKUBI』(公式)というサプリメントです。

 

みなさんも、「腸活」「腸内フローラ」とか、「痩せ菌」「デブ菌」という言葉は聞いたことがあるかもしれません。
LAKUBIがまさにそれです!詳細は後ほど記載します。

モーニング娘。OGメンバー後藤真希さんが使ってるので見たこともあるかもしれません。

32歳で二児の母なのに未だに超超超可愛い…

後藤さんもお腹の調子を整えるためにLAKUBIを愛用しているみたいですね。

テレビで人気に火がついた大人気サプリ!

調べてみると、テレビ番組のバイキングで取り上げられて人気が出たらしく、既に販売数は200万袋を突破している超超人気商品とのこと。
SNSやモデルたちの間でも流行っているらしく、結構有名みたい。

医師が支持するサプリとして信頼が高いそうで、「腸内フローラ」というワードが便秘解消の鍵なんです。

 

医師が支持するサプリって珍しいですよね。

でも、いきなり便が出るっていうのは少し怖い気もする・・・

私もそう思ったので、LAKUBIが他のサプリとどう違うのか、少し調べてみました。

そもそもなぜ便秘が起こるの?

LAKUBIが便秘に効く理由は、腸内フローラというワードにあります。

腸内フローラとは、腸内に棲んでいる約3万種、100兆個以上の細菌のことを言います。

『腸内フローラ』は、大きく分けると、よく耳にする善玉菌悪玉菌などに分けられます。
善玉菌、悪玉菌を良いバランスに腸内環境を保つことが便秘を防ぐ鍵になるんです。

健康なヒトの腸内では、善玉菌が悪玉菌の定着・増殖を抑えています。
また、善玉菌には、有害物質を体外に排出するのを助ける作用もあります。

ただ、この『腸内フローラ』のバランスは、体調・食生活・年齢・ストレス・薬(抗生物質など)の服用…といった、様々な要因によって日々変化してしまいます。

何らかの原因で、腸内の悪玉菌が優勢になると、悪玉菌がつくりだす有害物質も増えてしまいます

これが便秘が引き起こされる原因なんです。

つまり、便秘症の人は、腸内の悪玉菌が多くなってしまっているんですね。
言い換えると、腸内の善玉菌を増やせば誰でもスルスル体質になれるということです!

 

LAKUBIはどうやって便秘に働きかける?

便秘を改善するためには腸内の善玉菌を増やす必要がある、ということはわかりましたね。

じゃあなぜLAKUBIが効果的なのかというと、
この腸内のバランス改善に着目して、あらゆる善玉菌をたっぷり配合されて作られたサプリだからなんです!

腸内の体質改善に最も役立つのが、酪酸菌という善玉菌だと言われています。

「酪酸菌」は、ぬか漬けなどに多く含まれており、私たち日本人の健康を古くからサポートしてきた菌です。

その役割とは、「身体がムダな栄養を溜め込むのをストップする短鎖脂肪酸を作り出す」こと。
かなり便秘に効きそうですよね。笑

ラクビがすごいのは、その短鎖脂肪酸を作り出す酪酸菌を、なんと1,700万個も配合しているんです!
こんなに酪酸菌を含んでいるから、すぐに私もスルッと出たんですね♪

また、他にもラクビには「善玉菌を増やす」成分、「悪玉菌を減らす」成分がたっぷり配合されています。

  • オリゴ糖・・・善玉菌のエサとなる
  • サラシアエキス・・・悪玉菌をセーブする
  • 植物性キトサン・・・余分な油を吸着&排出
  • ビフィズス菌B-3・・・ムダな栄養を溜め込まず、酪酸菌をサポート

よく、「昔の人は今より丈夫」と聞くのもここに原因があります。
日本古来の和食には腸内環境を整える菌が沢山含まれてますが、私達の食生活はどうしても西洋化していますよね。
パンもパスタも、全部美味しいしやめられない笑

その食生活の中でも、LAKUBIを飲めばしっかり体内に必要な栄養を補給できて、腸内フローラのバランスを整えてくれるんですね。

LAKUBIの商品詳細はこちら

みんなも効果実感!?LAKUBIの体験レビュー

LAKUBIの効果、調べてみると多くの人が効果を実感!
@コスメのレビューも軒並み高評価!

便秘に悩んでいた女性達が効果を実感しているみたいです!

中村ゆうこさん(36歳)
便秘で悩んでいて、TVで腸の善玉菌を増やすのが大事とやっていたので、色々調べてこれを飲んでます。結果的に便が出やすくなって、お肌の状態や体重に変化が見られ、20代の頃の体重に。夫にも友達にも「痩せたね」とか「何かした?」と言われるくらいです。
松永由佳さん(28歳)
友人にすすめられて試してからずっと使っています。
飲み始めて便通が良くなり、ニキビができづらくなって肌が綺麗になりました!
便秘薬もいらなくなったし、LAKUBIに感謝です。

 

一般の方だけではなく、
多くのモデルや芸能人も愛用されています。

元モー娘。藤本美貴さんも!

二児のママモデル、渡辺 静香さんも!


1児のママ、香川あゆさんも!

きれいな人はみんな腸内フローラに気を使っているんですね。

 

タレントの熊田曜子さんもイベントで紹介しています!30代以上の大人の女性の健康管理におすすめしていました。

実はこのLAKUBI、
私が今回紹介している理由は、今なら本当に安い金額でお試しできちゃうからなんです。

実は私が最初に買ったときは、アマゾンで3,040円で買いました。定価は3,800円だったので、安いし良いかって思っちゃったんです。

それが実は!
今なら通常価格3,800円が→初回モニター限定300円でお試しできちゃうんです!!

ちょうど今だけのキャンペーン中みたいです。
31日用なので、1日10円で試せるってことです!

定価に対しては、3,500円もお得にお試しできちゃうので、
この機会にチャレンジしてみて損は無いと思います!

ただ、このキャンペーン、いつもやっているわけではなくて、
しかも今も毎月500名限定なんです。
まあ、そんな美味しい話ばかりじゃないですよね。。

累計300万袋売れている人気商品なので、うかうかしていると無くなっちゃうので、少しでも興味があれば公式サイトで購入することをおすすめします!
(1日10円ですしね。笑)

あの後藤真希さん、熊田曜子さんも愛用しているので、それだけ信頼性が高いということなんだと思います。

最後に…

LAKUBI、私はいまでも続けていて、腸内フローラを健康に維持しています。
LAKUBIを始めてから、痩せて肌も調子が良くなって良いことばかり。やっぱり健康って大事ですよね。笑

この記事を読んで、あなたが私のように悩みを克服できる一歩につながれば嬉しいです!

LAKUBIのオフィシャルサイトを見る