金額 購入タイプ 形状 成分 割引

アトピー持ちの息子が笑顔で過ごせる毎日に!注意すべき日常アイテムはこれでした。

突然ですが、お子さんの肌トラブルに悩んでいませんか?

我が家の長男くんは、3歳になる頃から「アトピー」と診断され通院する日々を送っていました。

かゆい、かゆい!」と皮膚を真っ赤にし、泣きながら手を動かす息子。
ステロイド剤や専用の保湿クリームを使っても、気づけばまた悪化して病院へ…
それを何年も繰り返していました。

「できることなら変わってあげたい…」
「ママの悪いとこ似ちゃってごめんね」

と、心の中で謝る私。
なぜなら私も敏感肌で、昔からアトピーに悩まされていたからです。

私と同じようにこのままずっと通院しないといけないのか。
薬を塗る以外にも、肌に良いといわれる様々なスキンケアを試しましたがどれも効果はなく
肌を見るたび胸がしめつけられる日々でした。。。

しかし、そんな毎日に終止符が…!
ある入浴方法を試したところ

なんと
アトピーを再発することが
すっかりなくなったんです!

赤いブツブツのない
健康的な肌に…!!

この方法を試してからその間病院に行くこともなく
息子も笑顔で快適に過ごしています。

さらに嬉しいことに

長年荒れ放題だった私の手が、こんなにスベスベに…!!
まさか私の肌までこんなに綺麗になるとは思いませんでした;;

この感動を同じ悩みをもつ親御さんに広めたい!と思ったので、内容をまとめてみました。
少しでも参考になれたら嬉しいです。

保湿しながら洗う、新感覚の石鹸

私が試した方法というのが”石鹸で体を洗う”ということ。
使用したのはこのnico石鹸です。

石鹸って泡立ちにくいイメージがあったのですが、この「nico石鹸」簡単に泡だてられてきめが細かくてふわふわモチモチ

ボディタオルやガーゼは使わず、手で優しく包みこむように体や髪を洗ってあげた結果
驚くことにアトピーを繰り返すことがピタッとなくなったのです!

え…石鹸に変えただけで?
と思われるかもしれませんが、もちろんただの石鹸ではありませんでした。
従来のボディソープや石鹸と違い皮ふのバリア機能をサポートする貴重な保湿成分を持った画期的な無添加オーガニック石鹸だったんです。

◆公式ページはこちら◆

入浴時にかかる肌への負担

入浴は肌に一番負担がかかってしまいます。特に敏感肌の人は注意が必要です。
なぜなら「ボディタオルの摩擦」や「液体ソープや石鹸に含まれる有害成分」により
わずか0.02ミリと薄い皮ふバリアが崩壊してしまうからです。

アトピーや肌トラブルが起きやすくなっていたのは皮ふバリアの崩壊により、肌が乾燥し外部刺激を受けやすくなっていたからでした。

入浴の後に保湿クリームを塗っても「バリア機能」が崩壊していては焼け石に水😿

しかし

私が試した「nico石鹸」には5つの植物由来の天然保湿成分ビタミンE豊富なウチワサボテンオイルといった貴重な成分が、体を洗浄しながらも皮ふバリアを保護してくれるので


常に皮ふが健やかな状態でいられるんです!

実際に息子は液体ソープがしみるのか、以前は体を洗うことを嫌がることもありましたが
この「nico石鹸」ではそんなそぶりも見せずお風呂を楽しんでいました。

あんなに痛々しかった息子の肌が
何もなかったかの様な健康的な肌に

冒頭でもお伝えした通り、使い続けて半年以上たちますがアトピーを再発することもなく元気に過ごしています!

◆公式ページはこちら◆

気になるnico石鹸の成分

子どもに使うものだし、やっぱり気になるのが成分!
nico石鹸に含まれている成分を簡単に調べてみました。

■ウチワサボテンオイル
保湿力の源である「ビタミンE」を豊富に含んでいる。
その量はココナッツオイルの約22倍アルガンオイルの約2倍。
■オウゴンエキス
コガネバナの根を乾燥したもの。シワを消すほどの強い保湿力を持つ。
■褐藻エキス
海藻の一種。セラミド産促進、角質水分量増加、肌荒れ改善などの効果あり。
■スイゼンジノリ多糖体
水藻の一種。極めて高い保水力を持つ貴重な天然素材
■カンゾウ根エキス
甘草から抽出されるエキス。肌の炎症を抑える効果あり。
■加水分解コラーゲン
魚由来。小さな分子量のコラーゲンが肌へ浸透し、潤いと弾力をキープ。

成分だけをみても、まさに「保湿クリームで肌を洗うかの様な保湿力を持った石鹸」ということがわかります。
こんなにいろんな成分が入っていて本当に大丈夫なの?と心配になりますが


といった成分はもちろん無添加
100%天然由来成分なので小さなお子さんでも使用できます。

その品質は国が認めたGMP認定工場で徹底管理されているので安心ですね^^

◆公式ページはこちら◆

先着300名様のキャンペーン中に始めるのがおすすめ

nico石鹸ですが、なんと今なら公式サイトで
先着300名限定〈初回67%OFF〉
1個あたり3,000円→990

で申し込めるキャンペーンをやっています!
(私は通常価格で購入したので、今買える人が羨ましい…涙)

何よりも1年間の返金保証が付いているから、
使用して効果がなくても全額返金してもらえるのでリスクなく試すことができるんです。
(逆に言えば、それだけ商品に自信があるってことですよね!)

私はママ友に教えてもらってこの石鹸に出会うことができました。
「悩んでいても肌がよくなることはないし、効果がなかったら返金しよう」と気軽に試してみましたが、こんなに効果が現れるとは嬉しい誤算です!

薬にばかり頼りたくない。
何を試してもよくならない。
少しでも子どもの肌環境をよくしたい。

そんな悩みをもつ方にぜひ一度試してみて欲しいです。

◆公式ページはこちら◆

※商品を使用した感想は、すべて個人の感想であり実際に効果を保証するものではありません