金額 購入タイプ 形状 成分 割引

@cosmeでも人気のダイエットサプリを試してみた結果。。

皆さん、ダイエットしてますか?
私はしてました。

  • 毎日カロリー計算しながら食事して、
  • エステに体験に行ってみたり、
  • 半身浴をして汗をかいてみたり…

 

いろいろ試してみても、うまくいかない方多いのではないでしょうか?
私もそうでした。

でも、ついに私は出会ってしまったんです!

ある方法で、
産後太りに始まり60kg手前まで増えてしまった体重
いまでは〇〇kg嬉しくて、毎日気分が良くて、自分に自信がつきました!

私が実践したダイエット、
それは『こうじ酵素』(公式)というサプリメントを使ったダイエット法なんです。

 

 

 

なんとなく朝テレビを見てたらめざましTVで取り上げられていて、
調べてみるとSNSなどで
多くの高評価が書き込まれていました。

 

@cosmeでも口コミ評価で第1位のすごいサプリ!

このこうじ酵素、私もテレビで見るまでは知らなかったんですが、
あの@cosmeでも口コミ評価で第1位になったこともあるなど、
口コミ評価もかなり高いお墨付きのサプリなんです。

一通り調べてみた後、私も一回試してみようと実際に買ってみました。

 

普通の錠剤タイプで、毎日とりあえず飲んでみました。
ぱっと簡単に飲めるのでストレスなく飲み続けられます。

 

そして毎日欠かさず飲み続けて、なんと・・・・

 

 

20代の頃の体重、49.6キロに!更にあの私にも少しクビレが!
押し入れで眠っていたスキニーも入るようになっちゃいました!

こまめに動いたりはしていましたが、大好きなスイーツはどうしてもやめられなくて普通に食べていました。

旦那からも、周りの知人からもシュッとしたね、等と言われ、女の自信を取り戻しました!

昔はお前太ったよね、痩せなよ、なんて言われていたのに、
そんな私が、念願で、長年の壁だった壁を突破できるなんて。。

 

錠剤タイプで、無理せず続けられます。

カラダも心も若がえったみたいで、こうじ酵素に本当に感謝です。

>>こうじ酵素商品はこちら

酵素って何?何が大切なの?

でも、実際、酵素ってなんなの?という話ですよね。
実は、酵素は基礎代謝の鍵を握る、すごく大事な成分なんです。

もしかしたら、皆さんも、年齢を重ねると同時にカラダが重くなったり、痩せにくくなったりしてせんか?

それは酵素が足りなくなって、基礎代謝が低下しているんです。

たくさん食べても、
太る人と太らない人がいますよね?

その違いも、「代謝量」とそれを助ける「酵素」の量なんです。

でも、年齢とともに酵素が減少してしまうのは、私達の宿命なんです。
こんなデータがあります。

出典:http://shop.satsudora.com/shop/pages/4987368114753.aspx

 

特に40代から急激に低下し、20代の頃の半分以下に。
実際、「20代の頃はちょっと太っても簡単に痩せれてた。でも今は本当に体重が減らない」ってことありませんか?

それはこの酵素が若い頃より少なくなって、代謝が悪くなっているのが原因なんです。

「酵素の話は聞いたことあるし、今までサプリを飲んでみたけどうまくいかなかった!」

そうなんです。おっしゃる通りです。
こうじ酵素が凄いのはここからなんです。

なぜこうじ酵素はすごいのか

①こうじ酵素は生きている!

実は、酵素には弱点があります。
それは、熱に弱いということなんです。

酵素は48度以上の熱を加えられると、死活してしまいます。

 

酵素系の商品ってかなり沢山ありますけど、
実はほとんどが加熱処理されて酵素が死んでいるのが多いんです。
例えば酵素ドリンクなんかは、熱加工が義務付けられているので、その過程で大事な酵素が死んでしまうんですね。

だから、いくら飲んでも意味がないんです。

こうじ酵素がすごいのは、生きた酵素をギュッと詰め込んでいることなんです。
酒造メーカーならではの独自の技術で、日本人の古来の食材である麹を使い、
加熱せずに酵素を一時的に休眠状態にします。
眠った状態の酵素が体内に入ると、再び活性を取り戻して、必要な働きを始めるんです。

これは実際に、日本食品分析センターの調査でも確認されています。

こういった自社の検査機関ではなく第三者機関を通して検査をしているところも信頼がおけますよね。

②日本人古来の材料、麹の優秀さ!

こうじ酵素の原料は、健康に良いとされる、7つの穀物です。

大麦やあわなどの雑穀には、ビタミンやミネラルがたっぷり。
生きた酵素に加えて、雑穀が含む栄養がカラダを元気にしてくれるんです!

みんなも効果実感!こうじ酵素の評判は?

このこうじ酵素の効果、調べてみると多くの人が効果を実感!
体重が落ちにくくなってきたアラフォーやアラフィフ女性達も愛用しています。

マツモトミサさん(37歳)
20代のころは食べても全然太ることはなかったのですが、30代になってから痩せなくなり、食べた分だけ太るように。
30代後半くらいから体内の酵素量が激減するらしく、それが原因で痩せにくくなるとTVでも言っていたので、こうじ酵素を買って欠かさず飲みました。今ではいつのまにか20代の頃の体重に。チャレンジしてみてよかったです!
吉田まほさん(28歳)
大学時にダンスをしていたときの体型に戻りたくて飲み始めたら、
社会人になってポッコリしていたところがスッキリしました!
可愛い水着も着れるので、夏が楽しみです。
前田美咲さん(45歳)
穀物を麹菌で発酵させているけど、そんな感じに思えないくらい、においはほぼありません。
スッキリとして、体調が良くなっているので、健康管理にも良いです。
夫にも友達にも「痩せたね」とか「何かした?」と言われるくらいです。

 

一般の方だけではなく、
多くのモデルや芸能人も使っているみたいです。

 

安西ひろこさんも!

 

タレントのスザンヌさんも欠かせないサプリとして愛用しています!

実はこのこうじ酵素、
私が今回紹介している理由は、今なら本当に安い金額でお試しできちゃうからなんです。

実は私が最初に買ったときは、アマゾンで3,050円で買いました。定価は3,650円だったので、安いし良いかって思っちゃったんです。

 

それが実は!
今なら通常価格3,650円が→初回モニター限定300円でお試しできちゃうんです!!

 

ちょうど今だけのキャンペーン中みたいなんです。
31日用なので、1日10円で試せるってことです!

定価に対しては、3,350円もお得にお試しできちゃうので、
この機会にチャレンジしてみて損は無いと思います!

ただ、このキャンペーン、いつもやっているわけではなくて、
しかも今も毎月500名限定なんです。
まあ、そんな美味しい話ばかりじゃないですよね。。

累計300万袋売れている人気商品なので、うかうかしていると無くなっちゃうので、
少しでも興味があれば公式サイトで購入することをおすすめします!
(1日10円ですしね。笑)

数ある手法の中から、あのスザンヌさんも選んだダイエット法なので、それだけ信頼性が高いということなんだと思います!

最後に…

こうじ酵素、私はいまでも健康管理のために続けています。
やっぱり痩せて良いのは、周りの目もそうだけど、自分に自信が持てることだと思います!

前みたいに、「どうせ私なんてデブだし、ダイエットも続かないし」と自分を卑下することが無くなって、いきいきと毎日を過ごすことができるようになりました。

40代にして変われて、まだまだ人生これから!と思えるようになりました。

あなたが私のように悩みを克服できる一歩につながれば嬉しいです。

 

※効果には個人差があり、効果を保証するものではありません。